長月・9月のヨガクラス お知らせです

 

夏が終わる?  もう既に終わったの?
今年も強烈な暑さだった8月(特にお盆前後は)
長梅雨の燻った感じを取り戻すような灼熱の太陽さん、
あなたのお力を借りて、
私は梅を干したり、籠を干したり、沢山の洗濯物を干しましたよ。
海 !!!
足が地に着かない深い場所が恐くて泳ぐことはないけれど、
この夏は海の家に何度も出掛けていきました。
砂浜を裸足で歩くことや、
ただ ただ 海を眺めていることはとっても好きなんだなと自覚。
足の裏で濡れた砂浜の柔らかい砂を踏むと自分の体重で砂が凹み、
そうこうしていると波が打ち寄せてきてその凹みを攫っていく。
その繰り返しを味わっているだけで要らないものが流れていって
リセットされるあの感じは一体何なんだろうか?
海水浴・日光浴・森林浴   !!!!
自然の力って凄いんだよな〜〜〜〜
葉山にいると町育ちの私も自然の声が聴こえるようになってきた !!??
そんな 気がしてますよ。
夏の終わりを感じながら秋へ移ろう 。。。 ちょっと寂しい9月。
身体も気持ちも秋にスムーズに馴染めるように
「無理しない 今の自分にちょうどいい」を、一緒に探せるようなヨガクラスにしたいと思ってます。
9月ヨガクラス
9月4日(水)   こちらは出張クラスです
9月10日(火)  11:00〜12:30 葉山
9月11日(水)  11:00〜12:30 葉山
9月12日(木)  11:00〜12:30 葉山
葉山クラスの予約は、
 info*coroai-shinkui.com へご連絡くださいませ(info*をinfo@に変えてくださいね)
9月29日(日)  18:00〜19:00
          こちらは nanrii_shop さんでのクラスです。 (横須賀・久留和漁港 )
                                    予約はこちらへ →  ●
参加くださる皆さんと夏のお話をシェア出来ることを楽しみにしています。