文月・7月のヨガクラス

長い雨が続きますね。
葉山は先週の海開きと共に浜辺では 【海の家】もオープン !!

例年、海の家はオープンと同時に連日賑わうようなのですが、
今年はこの雨で集う人はまばら 。。。

暦は夏だけれど気分が乗らない今日この頃です。

湿気で自分にも靄がかかったような 。。。
スッキリしない日があります。ありませんか?

湿気を払って風通し良い身体と気分に調整しましょう〜〜〜

7月・文月のヨガクラスお知らせします。

葉山でのクラス 90分 + お茶の時間

7月15日(月)11:00 〜 12:30

7月16日(火)11:00 〜 12:30

7月17日(水)11:00 〜 12:30

クラスへの参加ご希望は、DM 又は【ころあい】のページから
メールでご連絡ください。

横須賀・久留和海岸
nanrii_shop でのクラス 60分 + お茶の時間

7月28日(日)18:00 ~ 19:00

こちらはnanrri_shopさんへ直接お申し込みください。

8月はお手伝いしている KHISONOIOの展示があるので、
出張クラス以外はおやすみとなります。

月末には梅雨明けとのことですよっ !!!
蒸し蒸し灼熱になっても夏はそれなりに暑くなくっちゃね。

 

清らかな展示を観に行った時の写真を載せました。
淡路島で漂流物を作品にされている Otrunotrus さんの展示です。

bookshopkasper  さんで7月21日まで 。