鶯の声が聞こえたら春ですよ、ねぇ。

 
暖冬とは言いながらも寒かった2月。

日々、スープやポタージュやお味噌汁、具沢山の鍋に
芯から温めてもらって助けられておりました。

えっちらおっちら2月を進んでいると、
今朝、鶯の声を何回か聞きました !!!!
春です !!

花粉が飛び始めるけど春ですよ !!

 

冬の間に溜め込んだ身体の疲れ、

年末から1月にかけて食べ過ぎる機会が多かったのを
思い出し胃も少々重く感じませんか?

 

 

冬眠から動物たちが目覚めるように
わたしたちもムクムクと起き上がり
身体を伸ばしたり、気持ちを放ってあげましょう〜。
そんなことをテーマにして3月のヨガクラスを行いたいと思います。
3月は下記を予定しています。
3月2日(土) 11:00〜12:30  ✳︎定員となりました。

 

3月3日(日) 11:00 〜 12:30

 

3月4日(月) 11:00 〜 12:30

 

3月7日(木) 11:00 〜 12:30

 

お茶時間を含む90分間のクラスです。
葉山で行います。

 

クラスに参加をご希望くださる方は、

info⭐︎coroai-shinkui.com まで(⭐︎マークを@に置き換えて送ってくださいね)

メールでご連絡くださいませ。

場所などの詳細は返信の際にお伝えします。

みなさまのご参加お待ちしています。

 

 

春を喜び楽しみましょう〜〜〜