おばあちゃんの愛した沖縄 。

やってきました 大寒。

暦通りの寒さがやってきた週末、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は寒さから逃げて南へ。

ばぁちゃんの愛した海の見える村で一足早い春を感じてきました。

到着した日の沖縄は17度。

ダウンや真冬のコートは必要なく、なんとも心地よい気候でした。

滞在中はいろんな方に会えるタイミングに恵まれて
美味しいものを頂き(これは何処へ旅をしても大事なこと!! )

楽しいお話を聞かせてもらって、
「あぁ みんな素敵だなぁ。
私もこんな風に人に元気や優しさを運べる人になれたらいいなぁ 」
と感じる日々でした。
2019年の目標のひとつとして
【 素敵な人になる ♡ 】
ということを心に置きたいと思った旅でした。

 

 

さて、2月のヨガクラスの予定
2月6日  (水)11:00  〜 12:30
2月14日(木)11:00  〜 12:30
2月20日(水)11:00  〜 12:30
2月23日(土)11:00  〜 12:30
ご参加希望の方は info@coroai-shinkui.com へお知らせくださいませ。