1月のヨガクラス

 

睦月

1月には小寒と大寒の2つの節目があって、
寒さが深まり本格的に冬ごもりしたくなる気温になりますね。
冬が苦手で KAPHA の質が強い私は、

家から1歩も出ないで温かい部屋で過ごしいるのが大好きです。
しかしながら、
キーーンと冷え込んだ朝に「よぉっしっ !! 」と気合を入れて

大好きな 先生の YOGA を受けに行くと、

クラスが終わった後は本当に爽快で身体が内側から温まる感覚がします。

こういう味わいが人生に増えて冬が段々と好きになってきましたよ。
篭りたい気持ちをちょいと起こしてあげて、さぁ〜今年も元気にいきまっしょい !!!

1月の YOGA クラスは下記の日時を予定しています。

1月25日(金)  11:00    〜    12:30
1月26日(土)  11:00    〜    12:30
1月28日(月)  11:00    〜    12:30

 

クラスに参加をご希望くださる方は

info@coroai-shinkui.com に ご連絡ください。

 

ヨガクラス内容について

 

90分
(75分 クラス 15分はお茶タイム)

3000円

ヨガマットはこちらでご用意がありますのでお持ち頂かなくて大丈夫です。
(ボルスターやブロックなどプロップもあります)

場所:葉山町(住所詳細は参加される方へお送りしますね)

小さなスペースなので
最大4名というこじんまりした形で開催しています。

気持ちよくヨガをした後に

もう一段階、緩んでもらえるようなお茶もご用意していますよっ。