10月・神無月のクラスのご案内

素晴らしい日々を過ごして、東北の旅から帰ってきました。

清々しい空の下
牧草地で馬たちが自由に遊ぶ姿を目にしたり、

【 タイマグラ 】という日本で最後に電気が開通した地へお邪魔させてもらったり
遠野で友人たちと時間を共にし、
盛岡では日々美味しい食事に連れて行って頂き、
よ市を初体験 !!! 毎日、沢山の出会いに溢れていました。
移動の連続、寒暖差、
台風が来て気圧変動 !!! と身体は少々疲れを感じる日もありましたが、
心は日々温かさをもらって優しい蠟燭の炎が灯っているような感覚でした。
沢山の人の温かさに触れた
この今の感覚をヨガクラスのエッセンスにしたいなぁと思います。

10月のクラス

10月21日 (日)  14:00 〜 15:30 アーユルヴェーダ・季節のヨガ

10月25日 (木)  14:00 〜 15:30 アーユルヴェーダ・季節のヨガ

10月26日 (金)  11:00 〜 12:30 アーユルヴェーダ・季節のヨガ

10月26日 (金)  15:00 〜 16:30 ヨガニードラ
いよいよ秋本番になり冬を迎える準備。
季節の変化にスムーズに対応できるようなアーユルヴェディックな要素を
今月のクラスも取り入れてご紹介したいと思っています。

26日は、午後からヨガニードラのクラスも行います。

【 眠りのヨガ 】と言われている ヨガニードラ
夕方の時間に行うと、
夜の時間の慌ただしさが軽減され、眠りの質が上がるように感じています。
クラスでは特に難しいアーサナなどはありません。
どなたでも受けていただけます。

 

クラス内容

90分
(75分 クラス 15分はお茶タイム)

3000円

ヨガマットはこちらでご用意がありますのでお持ち頂かなくて大丈夫です。
(ボルスターやブロックなどプロップもあります)

場所:葉山町(住所詳細は参加される方へお送りしますね)

小さなスペースなので
最大3名というこじんまりした形で開催しています。

 

参加ご希望の方は下記へメールをお送りください。

info@coroai-shinkui.com
⚪️メールの件名に「ご希望のクラス日時」をお書きください。
⚪️お名前
⚪️連絡先(当日、連絡がつく電話番号)

 
みなさまのお越しをお待ちしています。
私は毎年 食欲の秋っ !!!!