新しい年

2018年になり、1月も後半にさしかかってきました。

2018年。
2018年って想像したこともなかったかもしれない。
子供の頃に思い描いてみた「大人になった自分」は、今の自分とは全く違っていた。
なんだろう。
もっと大人らしい(年相応の)女性で、キャリアがあってバリバリ働いていて 。。。
そういうのが大人になることだと思っていた記憶がある。

今の自分は、
昔の私が空想した「大人になった私」とは全然違っている。
今のわたしは、【 わたしらしい 】というところへ向かっているようだと、時々、自分を俯瞰してみる。
そして少しずつ、自分自身であることに居心地がよくなっていっている。

2018年
これまでより もう一歩【 わたしらしい 】を深められますように。