師走のご挨拶

キリリッと朝晩が冷え込んできましたね。

寒いけれど東京の冬は空気が澄んでいて、この時期、住んでいるマンションの階段を上ると富士山がくっきりと見える日があります。

朝、太陽の光を浴びた富士山を見れると、それはそれはもう !!

ご利益がありそうな
ありがたい気持ちいっぱい。

お天道さま
今日もありがとう。

古代の人は太陽を神さまと考えていたという説が
私の中にも遠い記憶で蘇る瞬間かもしれません。

「あっという間に12月がやってきて 今年が終わっていくのだな〜」

毎年ながら思うことです。

12月は本当に忙しなくバタバタと過ごす予定となり、
ヨガクラスの開催はお休みとしました。

クラスは新年の2018年の1月に開催します。

ヨガとは関係ないですが、
クリスマスにとても素敵なイベントがあります。

代々木上原にある Little Nap Coffee Roasters で行われる
素晴らしい草木染めの作家さん Kitta さんの展示に参加させて頂けることになりました。

特別なクリスマスになりそうです。

みなさま楽しい年末年始を。

ねっ !!!!!