如月と弥生 春よ来いっ !!

 

 

2月と3月のクラス

2月は出張クラスのみで
自主開催クラスはありません。

3月6日   (金) 11:00〜12:30
3月7日   (土) 11:00〜12:30
3月13日(金) 11:00〜12:30
3月14日(土) 11:00〜12:30

自主開催クラスの場所は神奈川県三浦郡、葉山町です。
(予約時に住所の詳細をお伝えします)

クラスフィー ¥3000円

(お茶、おやつ付き・ヨガマットのご用意があります)

参加をご希望の方は

info⚪️coroai-shinkui.com

⚪️を@に代えて、

お名前・連絡がつくご連絡先・参加希望のクラス日時を書いて

上記のアドレスへお送りくださいませ。

 

 

ヨガスタジオ !! というところではなく、
小さなスペースですが寛いでいただけるように
整えてお待ちしていますよ。

こじんまりとしているからこそ出来ることを
味わってもらえたらと思ってます。

このところ朝晩キリリと冷え込みますね。
温かいものを食べたり、腹巻きしたり、冷えとり靴下履いたり、
早寝をしたりして健やかに過ごしましょう。

身体を適度に動かして中から
ポカポカ熱を生むことも大切 !!!   一緒にヨガで温まりましょう✨

 

トップの写真は

現代美術館で会期中の

ミナ・ペルホネンの展示    【つづく】

で見た皆川明さんのスケッチ画。

今展が本当に素晴らしかったのです。

 

自分の起こしている行動が100年先にも継続的にあること。

循環して続いていくこと。

その思いがいつもあるとおっしゃる皆川さん

 

インタビュー映像で皆川さんは

 

何かひとつの作品を作ると

あ、この技術はこういうことに活かせるのではないか?

だとしたらこれは造れないだろうか?  と

 

まるで脳内のニューロンを伝わってシナプスを刺激するかのように

次へそのまた次へと繋がっていくんです。

 

と【つづく】という展示タイトルのことをお話しされてました。

 

いつか簡素な宿を創りたいというのが皆川さんの未来のビジョン

その宿が出来る日はそんなに遠くないのだろうなぁと感じます。

 

100年先に自分が存在しなくても、

今 ここから繋がっていくこと

私には何が出来るのだろう?と観覧後から心の中で自分に質問しています。