新春のヨガクラス

 

ゆく年 くる年 という気分な年末

今年があと5日間ほどで幕を閉じますね。

大掃除(といえるような大々的な内容はしていません w )を
ちょっとずつ進めて、年始に食べたいものを準備して、体調も整えて。
こうして また 一年を終えるんだなぁ〜という気持ち。

12月はお友達やお世話になった方たちと

ランチやディナーを企画し
忘年会・お疲れさま会・クリスマス会と続き、
いつも以上に食べて喋ってを繰り返しておりました。
そろそろ胃腸さんを気遣い時です。身体もほどほどに整えて
【 スッキリとクリアな 】新しい始まりを迎えたいです。
気持ちよく身体を動かして、
新しく始まる1年の喜びを受け取れる自分を準備しましょう。
呼吸を大切にした優しいヨガの練習です。
新春・1月の葉山ヨガクラスは
16日(木)11:00 〜 12:30
17日(金)11:00 〜 12:30
18日(土)11:00 〜 12:30
を予定しております。ご希望の方は info◉coroai-shinkui.comまで
◉を@に代えてメールをお送りくださいませ。

葉山クラスの場所の詳細は

お申込みくださった方にお知らせします。
クラス参加費は ¥3,000(ヨガマットをこちらでご用意しています)
90分クラス(お茶付きです)

毎月、日曜日にある久留和海岸・nanrii_shopさんでの
浜辺ヨガは次回3月に開催予定です。

さて、もう1つ、
こちらはヨガとは別のお知らせです。
令和2年の1月末は
KHISONOIO の展示で岐阜へお邪魔します。
(手伝っている KHISONOIO? キソノイオ )
岐阜の多治見にあるギャルリ百草さんでの企画展です。
とっても素晴らしい場所です。
ぜひ、冬のお出かけにご検討くださいね。