皐月のヨガクラスと New アカウント

 

 

〜皐月のヨガクラスのお知らせ〜 & インスタグラムのアカウントを変えました〜
最初のお知らせ
instagram   New アカウント → co_ro_a_i
これまで使っていたアカウントにログイン出来なくなってしまったので新しく作りました。

 

さてさて、このところ
日々、本当に良い天候です。ホケ〜〜 っとしてしまいます。

聞いたことのなかったパンデミックが起きて、
心に見えない圧力がかかって約1年が過ぎました。( ね )
特に体調を崩さずに生活できたきたことを奇跡だと感謝する。

「あたりまえが尊い」

これまでだってわかっていたことではある。
全く同じような世界には戻らないだろうから、
これからを気持ちよく生きていけるように
篭りながら自分をアップデートしたいのです !!!

コロナさんがやって来なかったら気づかなかったことが
沢山あることを全世界の人が気づいているのでは 。。。

皆さんはどうですか? お元気でしょうか?

先日、星を読む友人から
2021年の私の星々のことを聞かせてもらいました。

いいなっ、やってみたいなっと思ったら
今年はどんどんチャレンジして吉⭐︎だそうです。

その言葉だけでも、

今、雲や霧のかかっているようなムードから

随分前向きになれる感覚がありました。

ちょっとずつ、ちょっとずつでしか出来ないけど
オンラインヨガも継続中です。(これは自分に拍手)

毎月、画面越しに会える受け手の皆さまに首を垂れます。深く深く。

5月もよろしくお願いします。

オンラインクラスは zoom を使って行います。

5月8日  (土) 10:00  〜 11:00

5月19日(水) 10:00  〜 11:00

5月22日(土) 10:00  〜 11:00

5月24日(月) 10:00  〜 11:00

【クラス参加費】
週末 or 平日 → どちらのクラス も 2回 選択で ¥3000円
どこかの日程1回の参加も可能です。
1回のみの参加は ¥2000円となります。
お支払いは銀行振込みをお願いいたします。
(振込み手数料はご負担をお願いいたします)
定期的に受けてくださる方は
まとめてチャージ方式にされていたりします ☺️
【クラス当日までの流れについて】
①ご予約を下記のアドレスへお送りください
info@coroai-shinkui.com
件名:○○ 月のオンラインクラス
お名前
メールアドレスとご連絡がつく電話番号
ご希望日程の記載::2回set (希望する2回の日程)、 もしくは1回の希望日
体調や事前にご相談があればお知らせください
②ご予約の連絡を頂いた後に、こちらから
 入金についてのご案内をお送りいたします。
③ご入金頂いた後に、クラスに参加する際に必要なリンクを
 メールにてお送りいたします。
⭕️ zoomを使ったオンライン配信です。
クラスに参加ご希望の方は、
お使いのスマホ又はPCにzoomアプリ(無料クライアント用)
ダウンロードしてください。
④クラス当日
zoom アプリのダウンロードが完了している状態で、
お送りしたリンクへアクセスしてパスワードを入れてください。
 ⭐️もし、クラス当日に参加出来なくなった場合でも、
録画でクラス内容を見て頂けるように残す予定です。
◎オンラインヨガはこのような流れでのご案内となります。
これを読んで下さっているみなさんの方が
私よりもオンラインに卓越された人が沢山いることと予想しています。
参加費をお振り込みではなく、
スムーズで面倒ない方法へしようと思いながらも進化していませんが。。。
ヨガを通じて
みなさんと楽しく気持ちよく!!    呼吸をたっぷりと味わうこと。
を一緒に過ごしたいと思います。
ご参加お待ちしています。