処暑 天地始粛

 

二十四節気と七十二候では

天地始粛 てんちはじめてさむし
ようやく暑さが静まる頃。とあります。

日中はクラクラしそうな暑さが続いていますが
夜には鈴虫やマツムシかな?と思う虫の音が聞こえ始めていて、

秋がそう遠くないことを知らせてくれますね。
9月より
新しい気持ちで 新しいヨガクラスの始まり。

😊
ありがたいことです。
新しいスタートに参加してくださる方、
今回参加できないけれど「おめでとう」と連絡をくださる方、
みなさんに感謝の気持ちいっぱいで歩みを進めたいと思います。
9月8日(土)はクラス参加受付中です。
9月7日 (金)  11:00 〜 12:30 定員になりました
9月8日 (土)  11:00 〜 12:30
9月11日(火)  11:00 〜 12:30 定員になりました

クラス内容

90分
(75分 クラス 15分はお茶タイム)

3000円

ヨガマットはこちらでご用意がありますのでお持ち頂かなくて大丈夫です。
(ボルスターやブロックなどプロップもあります)

場所:葉山町(住所詳細は参加される方へお送りしますね)

小さなスペースなので
最大3名というこじんまりした形で開催してみようと思っています。
参加ご希望の方はこちらへメールをお送りくださいませ。

info@coroai-shinkui.com

夏から秋へ
身体をしなやかに馴染ませることが出来ますように

9月は そんなことをテーマにしようかなと考えております。