春です春です。

 

春ですねぇ。
温かいってだけで、人はこんなにも気分が良くなるなんて !!!

 

きっと毎年感じていることなんだろうけれど、
改めて春の温かさや
季節が移ろう四季のある日本の素晴らしさが
ありがたいことだなと思っているわけです、はい。
さてさて、久しぶりにクラスを開催します。
まるで冬眠している熊のように冬を過ごし、
植物が芽吹くと共にムクムクと目覚め「ガァオーン」と欠伸を。

 
身体を伸び伸びと動かして
たっぷりと自分自身を感じる時間をみなさんと味わいたいと思います。

4月21日(土)

10:15 〜 11:30

中目黒青少年プラザ・和室 D で開催します。

 
またまた、月に1度?のピンポイントなクラスです w
お時間合えば、予約などこちらへお問い合わせください。

少し先ですが5月か6月からは場所を変更して、
ヨガクラスをやっていこうと思っています。クラスの回数も増やします。

平日、土日どちらも行えるように考えておりますので
整いましたらお知らせします。

みなさん 春を満喫しましょうっ !!!!!